

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

長い一日・・・。

今日こそは文字化けを直して、お花見の記事も編集しなおしたりと色々やるつもりでした。

、心労のため落ち着いたら直そうと思います。

あの時の衝撃をまた受けるなんて思わなかった手書き風シリーズ28顔3

第一報を聞いたときはドッキリ???と思いましたが、チャンネルを変えても各局報道で事実だと認識しました。
罪名をきいて最初は女性相手にやらかしたかと思ったよ・・・・。
あのバカに限ってそれないと思ったけど「公然わいせつ」って響き悪すぎどよ~ん
ヨッパで全裸で大騒ぎなんてファンなら容易に想像できるけど、バカの世間的イメージは「いいひと」だから影響は思った以上に大きいんじゃないかな?
家宅捜索もやられたしこれ以上にないイメージダウンだから落ちようなくていいかもね。
レギュラーやCMもたくさん抱えていて映画も控えてるのにバカすぎですおこる
金銭面もそうですが、メンバーをはじめ仕事をした役者さんやタレントさんやスタッフ・・・被害は相当だね
自覚が足りないし甘いからこんな事態を引き起こしたんだよ!いい大人なのに情けないダウン
メンバーにもいっぱい迷惑かけてさ・・・こういうときの彼らの結束力は固いから大丈夫だろうけど。
メンバー皆からボコられてしまえ!!!
しでかした事の大きさを思い知ってとことん落ち込んで、反省して、這い上がって来い!!!
待っててやるから帰ってこいよ剛!!!!!

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

2009/04/23 21:58 |SMAPCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

««BACK  | BLOG TOP | 
