スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

術後。

パパン今日早速歩かされました(笑)
手術の痛みもないみたいだし空気の漏れもないみたいだから順調です☆
あとは退院まで大人しくするだけです。
パパン本人は来週には退院したいらしく
「元気なのをアピールするかおビックリ」←誰に?
と変な意気込みを見せてあちこち歩こうとしたんで、ママンとくーこで止めときました苦笑
本調子じゃないのに無理するなよ~かお
明日には点滴も管もすべて外すみたいだからお見舞いの頃は身軽かな?
調子こいて動き回らないよう釘刺さなきゃな~かおふぅ
パパンの入院中に何回釘さしたか分からないわ~笑

スポンサーサイト

2009/07/23 21:36 |日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
