スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

一安心☆

今日無事にパパンの手術が終わりました☆
最初2時間と言われていたのが今日になって3時間かかると言われたけど
実際は2時間で終了!呑気に構えていたからビックリしました(笑)
でも待っているのって疲れるよね~ダッシュ天気のせいで偏頭痛もあったしかお
日食どころじゃなかったよ・・・ダウンどっちにしろ肉眼では見れなかったしねむぅ

術後の先生からの説明でパパンの切除した肺見ちゃったよどよ~ん
グロいの苦手なのにびえー
繊細な人ならレバー食べれなくなるかもね苦笑くーこは食い意地張ってるから気にしないえへwwwww
明日には一般病棟に戻るし退院にまた一歩前進ですねこ

スポンサーサイト

2009/07/22 21:00 |日常COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

No title

あの手術後の、切除した部分見せるの、正直やめてほしいよね……
うち、お母さんの子宮見せられて吐きそうになったもん(-_-;)

もうすべて姉に任せて、うちは見えない位置まで椅子下げて、吐かないよう押さえてたから(笑)

なんにせよ、パパンの手術無事終わってよかったね☆

No:31 2009/07/22 21:37 | 七崎 #- URL編集 ]

Re: No title

おかげさまで無事に終わりました☆
もしかしたら見せられるのか?と覚悟はしていたけど
医師のすばやい動きに対応できなかったorz
一言言ってほしいよね!

No:32 2009/07/23 21:19 | くーこ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
