スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

湖水祭り☆1

昨日雨の中十和田湖の湖水祭りに行ってまいりましたきゃ
昼間は日が指したりしていたのね~絵文字名を入力してください当たらなくてもいい時に予報は当たるよねダウン
「晴れろとは言わないせめて雨が止めばいい」
・・・な~んて、くーこの願いもむなしく雨足は強くなる一方ため息
運転していたのは彼氏だったんで、引き返そうかかお?と提案しようかと思ったけど
奥入瀬渓流に来て元・走り屋きらーんの血が騒いだのか嬉々だぶるはーととして運転し始めたので
そのまま任しときました(笑)ただ、少し酔ったけどねアップロードファイルあのくねくね道をスピード落とさないで走るんだもんどよ~ん
会場に着くまでに引き返してきたと思われる対向車が結構あったんで祭り中止なのかな~?
と思いつつ会場に到着☆
着いたらあの雨の中結構人が来てましたよじービックリ
皆、物好きね~heart-red(お前もね)
雨は100%な降り方傘かカッパがないと歩けませんかお
十和田湖
雨と霧で山の天辺が見えないし花火は中止かと思ってました・・・この時はビックリ

折角来たからと傘を差して散策へ・・・GO!→
屋台は出ていたけど買っても車に戻らなきゃ食べれないしな~苦笑
雨降っているせいかイマイチ屋台メシを食べるテンションが上がらない汗汗
とモンモンむぅムシャクシャしながら彼氏の後をついて行ったら、彼氏食堂に入っちゃったよかお
「折角十和田湖に来たんだからひめます食うべ」
と言いながら彼氏はハンバーグ定食頼んでました顔01本当はカツカレーが食べたかったらしい・・・(何だそれ)
くーこはちゃんとひめますのフライが入ったミックスフライ定食絵文字名を入力してください
夕食
どうせ食堂に入るならラーメン食べたかったけどね(お前もか)
て、言っていたらメニューにカツカレーとひめますラーメンがあったよかお
ちゃんと見とけばよかったかおだって一品ものとドリンクと同じ場所に書いていたら見落とすと思うよんー(ゴニョゴニョ)
画像の通り結構ボリューミー絵文字名を入力してくださいでフライエリアは頑張って完食したけど、後は彼氏にバトンタッチ☆
「半分しか食ってないじゃんブー
て言われたけど、ご飯の量が多いんだよ~苦笑おかずも豊富だけど、多いんだよ~汗
女性にはキツイと思うよ変な汗
でも、外国人観光客仕様なのかなかお?食堂の客3分の2は外国人だったしダッシュ
湖水祭自体の観光客も半分は外国人と言ってもいいくらい来てましたよ-ω-
結構人気あるんだねキラキラ十和田湖って青!


スポンサーサイト

2009/07/19 21:51 |お出かけCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
