

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

はぁ・・・。

パパンの肺気胸なかなか治らず八戸の市民に転院ほぼ確定っぽいですどよ~ん
今の病院でもやれるけど、八戸に専門医がいるみたいだからそのほうがいいだろうしねダッシュ
本人は食欲もあるし自分のことは自分で出来るけど、肺に開いた穴は塞がらないみたい絵文字名を入力してください
てか、肺がボロボロで何処から空気が漏れているか分からないって・・・
もともとの体質もあるけど、タバコを吸い過ぎてやめなかったのが一番の原因だから自業自得だけどね顔01ムカッキツイ言い方だけど、散々言ってもやめなかったのはパパンの責任だしブー
これからの治療は痛いらしいけど(肺と回りの組織の間に薬を入れてわざと炎症させて癒着させて穴をふさぐ)
これしか治療方法はないし仕方ないですねため息

健康一番★

つくづくそう思いますビックリ


2009/07/14 09:57 |日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
