スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ようやく

今日衣替えしましたキラキラ
さすがにババシャツとかセ-ターは着ないしね(笑)
コートとかもクリーニング出さなきゃな・・・。コートは丈が長いから結局は自室のクローゼットに仕舞うから季節感ゼロなんだけどね苦笑
衣替えするたびにこれは捨てようビックリと思いつつ今シーズン着たら捨てようビックリと取っておいて結局は捨てないから服が貯まる一方なのよね-ω-アップロードファイル
昔ほど服は買わないけどさすがに衣装ケースがパンパンになってきました汗
着ないやつとかは捨てなきゃな~顔01勿体無いけどふぅ
なかなか捨てられない女です笑
捨てたら衣装ケースも余裕が出来るのに捨てられないかお
ミュールもしかり(笑)
ミュールはなかなかツボにくるのがなくて買い返れないから捨てれないという悪循環ですが汗
デザインとヒールの高さがマッチするのが見つけれない顔01ふぅ
こだわりすぎてミュールが新調できない汗ヘビロテミュールは寿命が過ぎていて今年いっぱい持つかどうかだし、時間あったとき探してみようかな~かお豆電球
今ならセールで掘り出し物があるかもだしねうーむきらーん

スポンサーサイト

2009/07/13 21:14 |日常COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

No title

洋服は思い切って捨てるしかないよ!
着るかどうか想像してみて、着ないようなら、捨てた方がいいよ。
想像でも着ないなら、現実でも着ないから(笑)

去年も同じような状況で着なかった服って、どうせ次の年も着ないから、捨てるのが一番ですよ~
捨てる前に、リサイクルショップで買い取ってもらえるか見てもらった方がいいね☆
お金になるなら、そっちの方がいいしね♪

No:29 2009/07/13 22:14 | 七崎 #- URL編集 ]

Re: No title


やはり、思い切りが必要なのね(笑)
貧乏性な故、いつか着るかもしんないと思っちゃうけど断ち切らないとね!!
リサイクルショップ!!!盲点でした!!!
思い切って持っていって、はしたお金でもいいから新しい服を買う足しになればいいな~

No:30 2009/07/14 09:41 | くーこ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
