スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

スコール?

今日、お昼頃伯母さんと一緒にパパンとこに行こうとした時です。
朝から降っていた雨も上がっていたのに出かけるときになってなにやらポツリポツリ・・・あまつぶちゃん
「また降ってきたね~」
と呑気な会話をしていたら雨足がだんだん強くなってきて雨雨あっという間にワイパー全開にスモールを点けるくらいな降り方に・・・かお
しまいには周りが真っ白になり視界不良ダウンな状態あまりな降り方に
「くーこちゃんの判断で引き返してもいいよ!
と伯母さんに言われたけど、途中まで来て引き返すのもアレなんで強行突破かおきらーん
この振り方だったら車も洗えるとよこしまな考えもあったしねアップロードファイル
そんな事を考えていたら、六戸を過ぎたあたりから雨は小降りになり病院の駐車場についたときには上がってましたギクッアップロードファイル
パパンのお見舞いを済ませて外に出た瞬間目を疑いましたじービックリ
ホンノ30分前まで厚い雲が立ち込めて土砂降りの雨を降らせていたのに
まさかの快晴青空がコンニチワ晴れ
あの雨の後こんなに晴れたら・・・汗と後の事を想像してガクブルかお汗しながら帰る途中スーパーに寄って
買い物をして外に出た瞬間きたよかお
生あたたか~い空気が
蒸し暑いよびえー
よく見りゃ道路はすっかり乾いてるしあの雨がウソみたいかおふぅ
肝心な車の汚れも落ちてないしさ~絵文字名を入力してください諦めて洗車するか・・・どよ~んそのうち(え)
それにしても、スコールだったのかな?それともゲリラ雨?
梅雨にしては雨が振らなさ過ぎだけど、何もまとめていっぺんに振らなくてもねぇ苦笑
やっぱ温暖化の影響かしらダッシュ

スポンサーサイト

2009/07/08 21:39 |日常COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

No title

あの雨はびっくりだったねー!
音のすごさに、窓見てびっくらこいたもん!!

しかもその後晴れるしね(笑)

おかげで、それまでなかったはずの雑草が、いきなり家の前に現れてました。
元気になりすぎ!!

No:27 2009/07/09 08:10 | 七崎 #- URL編集 ]

Re: No title

うちの雑草たちも元気100倍だよ(笑)
土日は草取り手伝わなきゃだな~・・・
また黒くなってしまう(汗)

No:28 2009/07/09 15:59 | くーこ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
