スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

カックン☆

昨日一人膝カックンをしてしまいましたびえー
昨日トイレに入ったときスリッパに足を突っ込んだら何かが引っかかったんで
何だべ?とかがんだ瞬間左膝がカックンはっ!と外れ?ました汗
実は3年位前にも仕事中にかがんで同じことをやったんだよね~変な汗
今回は2回目外れたと分かった瞬間自分ですぐに入れなおしたから盛大に転ばなくて済んだけどうーむ
しばらくは冷や汗が出て立てなかったどよ~ん
落ち着いた頃ようやくトイレから出たけど唇真っ白とママンに言われてしまったかお
冷や汗中は顔も真っ白だったんだろうな・・・。トイレの中に鏡がなくて良かった~ダッシュ真っ白な自分の顔見て余計に具合悪くなりそうだし苦笑
前回外れたときは歩くときも響いて痛くて翌日はパンパンに腫れちゃったけど、今回は外れた瞬間以外の痛みもなく腫れもしなかったから良かったムフフ
前回病院に行って亜脱臼と診断されたから今回それかな~汗
癖になりかかってるのか前回やったときより体重は少ないんだけどなかお絵文字名を入力してください
今以上に増やさないようにしなきゃいけないし、体勢も気にしなきゃだな~ふぅ
くーこの家系は膝が弱いから受け継いでしまった模様絵文字名を入力してください

スポンサーサイト

2009/07/07 13:49 |日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
