スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

二夜明けて…

くーこもようやく落ち着きを取り戻しました。

昨夜の会見までは色々と考えを巡らせて不安でした。釈放時は顔色も復活していたものの放心状態で会見できるのか?と心配になりましたけど、会見場に現れた姿、冒頭で謝罪した声がシャンとしっかりしていて安心(^^)
メンバーやファンの事に触れられると言葉に詰まる姿はさすがにキタわぁ(つД`)
SMAPの絆の強さを再確認!年功序列に電話したのは密かに萌えてしまった( ̄∇ ̄*)ゞ
皆に労いの言葉かけてもらってさ~泣けてくる。・゜゜(ノД`)
本当に大好きな連中だvV
剛はあとでしっかりと叱られて一発ずつ殴られてね☆メンバーに心配と迷惑かけたんだから!!

神妙な会見だったのに、断酒宣言せずいつかはまた飲みたいと言った剛には思わず笑ってしまった(≧∇≦)



飲むんかい!!!Σ( ̄ロ ̄lll)



と(笑)
どこまでも正直なやつめ☆剛らしいけど一般からは反省してないと取られるかもね~
まぁ、そこから信用を取り戻さなきゃいけないからこれからがますます大変だけど剛なら大丈夫でしょう!!
これまで様々な逆境を乗り越えてきたしね(*ゝ`ω・)
SMAPなら大丈夫という信頼というか自信があるのは逆境を、ピンチをチャンスに変えて躍進していった彼らを見てるからなんだろうな~



SMAP舐めんなよ



の見せどころです( ̄ー ̄)
今回感じたのはSMAP、草なぎ剛の大きさですね。
政治まで絡んできてましたし(笑)地デジ大使を努めていたせいもありますけど…騒ぎすぎってば騒ぎすぎかな~
夜中にヨッパがマッパで一人で騒いだだけなんだし…
いや、それだけで十分怖いけど重罪じゃないしね。
凶悪犯みたいな報道のされかたしてたのはSMAP故の有名税なのか(?_?)
私が思ってる以上にSMAPと草なぎ剛は凄いらしいです(笑)

会見でもっと厳しく突っ込まれるかと思ったら案外そうでもなくて拍子抜け(^-^;
剛を擁護してくれる方が多くてビックリしました。もっと叩かれるのを覚悟してたんで…
一緒に仕事をしたことがある方が剛を擁護してくれたのは正直嬉しかったし申し訳なかった。
擁護してる方が多いだけに鳩山さん一人が悪者になって発言撤回までいってお気の毒状態に(;^―^)
鳩山さん発言はキツいなと思ったけどムカつきはしなかったな~
言われても仕方ない事したんだし( ̄へ ̄|||)
あれくらい言われた方が剛の為になっていいです!…私はね
剛を守ってくださる方が多いのは彼が真面目に仕事に取り組み築きあげた信頼の結果なんでしょうね☆
待っているから戻ってこいと言ってくださる方が多くて剛は幸福者です(´□`。)°゜。

その信頼をまた裏切る事のないように頑張ってほしいです☆
山あり谷ありのイバラ道でも着いていくぞ!
着いていく準備や覚悟はしてるからいつでも戻ってきてね!

バカでアホで5才児なとこがあるけどそんな剛が大好きだ!!待ってるからね~!!!





と一人語りの雄叫びブログを書いてしまいました( ̄▽ ̄;)
今までキツかったんですよ(笑)
一応気持ちの整理がついたし書き出すことで自分の中で一区切りつけたかったんでご了承くださいm(__)m

スポンサーサイト

2009/04/25 08:36 |SMAPCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
