スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

夢みた~い、夢じゃな~い♪

な日からもう一週間たったのね・・・。いまだ現実に馴染めていないくーこですこんばちわ☆

ブログ大分放置してましたねネタはいっぱいあったのに夜勤があるとやっぱ厳しいところがあるわ~
しかも、くーこの地域も猛暑日になって夜勤だった先週は平均3時間くらいしか睡眠とれなくてヘロヘロ
今週から日勤だからようやくまともに寝れるかな?

話しそれましたが(笑)先週、SMAPに会いに札幌いってきました
くーこの拙い文章力ではレポート落とせないので一言・・・

SMAPさすがっすね☆

ハンパなくかっこよすぎ素敵なおっさんアイドル
何が一番良かったかというと何年ぶりかに復活したFive Respect 
今年一番興奮しました(笑)つーか発狂?嬉しすぎてのりまくり最後の拳を突き上げるフリをフライングしてしまった
でも、あのイントロが流れた瞬間のドームが地響きがするくらいの歓声が上がりましたよ☆やっぱ皆5Rの復活を待っていたんだよ~今後も今年みたく歌詞を変えながら続けて欲しいな

いつものことですが、コンサートもう一回みたい症候群に駆られています
くーこが足を伸ばせるのは品薄No.1の東京公演・・・しかも仕事があるから土日公演しか行けないという不利な条件
落選した2公演×4枚の返金があるので東京に行こうと思えば行けるけど肝心のチケットがないのよね
15日のバックステージ招待は当たりそうにないし、上海に行く金もないしチケット探しの旅にでなきゃ
くーこの場合、交換ではなく求めるのみだから厳しそうだな超絶お星様席でもいいから行きたいな~
今週半ばからお盆休みに入って時間に余裕も出来るし本格的に活動しようっと☆

そうそう、札幌公演の二日目はアリーナに入ったので戦利品をGETできました

じゃーん
スマコン風船
バンバカの時に上から降ってきますけどアリーナC、Dの間の通路に大量落下(笑)それを取るために席を離れてバッファするみっともない人もいて見ていて情けなかったな~
くーこはアリーナEに居ましたけど自然に風船が飛んできて普通にGET☆そうじゃなくても後でスタッフが回収して配って歩いてるんだからさ~欲しいの分かるけどルールは守れよと思う。
くーこの列の人でスタッフが配った風船を隣に渡さず一人で5、6個も持っていたのもどうかと思いますが 

愚痴はこの辺で・・・

じゃーん2
スマコン銀テープ
分かりにくいかもしれませんが、銀テープもGET☆何の曲の時かは忘れましたが(オイ)
テープにちゃんとツアー名が書かれていて芸が細かい☆イイ記念になりましたよ

思い出していたら何が何でも東京公演に行きたいという思いが強くなってきたわ(苦笑)

スポンサーサイト

2010/08/08 18:50 |お出かけCOMMENT(0)TRACKBACK(2)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/04/06 |  |

-

管理人の承認後に表示されます

2012/05/07 |  |

-

管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。