スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

標語☆

昨日はお見苦しい愚痴ブログでしたね・・・一夜明けて吹っ切れたくーこです☆

今日は職場で標語を作りましたよ
締め切りが今日だというの今朝になってから記入用紙をよこした上長に今更持ってこないでよ~と文句を言いって危うく記入用紙を3枚に増やされるとこでした
他の部署の友達は一週間前には記入用紙を貰っていて何書くか悩んでいたのを見て、明日はわが身と一応標語は考えていたんで、仕事中悩まなくて済みましたけどね
作るのは安全標語(仕事内容の)と健康標語の二種類☆
くーこの性格です、面倒くさいとかなりテキトーになります(オイ)しかも少しおふざけ気味に書いちゃったのよね~
くーこが書いた後、友達が提出予定の候補を見せてもらったらかなり真面目でビックリ
友達曰くネットで探して良いとこ取りしてくっつけたとか・・・

その手があったか!!!(オイ)

別の友達もネットから抜粋していたり、過去の入賞作品の丸パクリとか意外と皆さんテキトーなようで
くーこだけじゃなくて良かったよ
でも、この標語入賞すると何か貰えるらしい・・・何が貰えるのかは知らないけど、真面目に考えれば良かったかなと今になって思ってみたり
不況の世の中だから期待しないほうがイイかな~?



・・・と、すでに貰う気でいる限り絶対にくーこは貰えないだろうね(笑)

スポンサーサイト

2010/06/02 19:49 |仕事COMMENT(1)TRACKBACK(0)  

コメント

安全標語.com

こんなサイトもありますので参考までにどうぞ。

安全標語.com
http://www33.atwiki.jp/anzenhyougo/

No:41 2010/06/15 02:06 | 安全標語.com #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
