スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

愚痴・・・。

急遽、来週から夜勤が決まったくーこどす☆
昨日上長が「夜勤できるんだよな?」と確認に来て怪しいと思ったらイキナリ決まりました
前に夜勤の話が覆っていたから、くーこの中で夜勤への意気込みはリセットされていたんでモチベーションが上がりませんがな
それでも、稼げるし痩せれるかもと気持ちを奮い立たせましたよ
しかも、今週金曜日は会社都合で休みということが分かり、祝日じゃない日の平日休みって事でテンションはチョモランマ遊べる
それだけを楽しみに今週頑張ろうと思ったわけですよ・・・夜勤前のストレス解消にもなると思ったしさ~
休日だと人でゴミゴミしてるのもあるから、平日のお出かけはゆっくり出来るから凄く楽しみにしていたのに・・・。

日舞のお稽古が入ってしまいましたくーこの都合をお構いなし断れない状況を作られてしまっているので大人気ないと思いつつ、思いっきり不機嫌ムードを出してしまいました
なんで、一言言ってくれないかな・・・全て事後報告なんだもん
時間も中途半端なんで何にも出来ないし
くーこのワガママなんだけど愚痴らずにはいられなかったよ

スポンサーサイト

2010/06/01 20:28 |仕事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
