スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

はて???

ども☆昨日から気になってることが一向に解決しないくーこです。

昨日の帰宅途中のことです。すでに赤になっていた信号(オイ)を駆け足で渡っていた時
「○○ちゃん!!」
と、くーこを呼ぶ声が声の方向を見ると信号待ちの車から満面の笑みで手を振る人が
くーこも満面の笑みでバイバーイと返したんですが・・・

どなたかしら???(コラ)

くーこは普段は苗字にちゃん付けで呼ばれてるので、それなりに親しい人と思われます
友達ならすぐに分かるし、親戚や近所の人は下の名前で呼ぶので恐らく職場関係?
しかも、苗字にちゃん付けで呼んでくれるって事はことは、仕事を一緒にしたことあるんだよね・・・きっと
信号待ちの車から駆け足で横断歩道を渡っているくーこにわざわざ声をかけてくれてるんだから親しい人に違いない・・・
だけど、どちら様かしら

でも、あの時すっごい霧でモヤってた上にフロントガラス越しだったから判別しにくい状況だったんだよ~
と、言い訳をしてみる(笑)

くーこって、本当にいい加減すぎるな

スポンサーサイト

2010/05/20 21:37 |日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
