スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

やっぱり・・・

体重一キロ減は熱のせいだったみたい・・・

冗談抜きにダイエット開始です
とにかく、続けれるように食べすぎ注意してストレッチから始めなきゃ・・・。
職場の3時休憩が5分延長になり10分休みになったおかげで、おやつタイムになってるもんな~
同僚とのコミュニケーションでもある大事な時間だから、別のとこでセーブだわ
缶コーヒーから野菜ジュースに切り替えたけど、お茶か水にしようかな
でも、野菜ジュースのお陰で毎日お通じが来てるし悩みどころとりあえず、野菜ジュースは続けてダイエット開始かな?
何としても、ライブまでに最低-2キロが目標

余談だけど、休み時間が5分延長になったはいいけど、その分時給5分分減らされるのよね~
稼働日が仮に18日あったとして

5(分)×18(日)=90(分)

結構・・・いや、かなりデカくね? 


勝手に増やされた休み時間のお陰で一時間半分の時給減らされるなんて・・・
安月給ながらもコツコツ働いているのにな~
経費削減か何かは知らないけど、使えない名ばかりの社員さん達を切ったほうが余程経費削減になると思うんですけど

・・・て、毒吐いてみたり

スポンサーサイト

2010/05/18 23:02 |日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
