スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

あらま!!!

放置しすぎですねブログ
くーこの近況としましては3月で契約終了だった仕事が6月いっぱいまで延長になったり、GW前後にはひたすら遊び倒し、SMAPライブが決定し狂喜乱舞してました

ここまで順調すぎて調子ぶっこいていたせいか久々に熱出しましたよ
しかも、ライブ資金を稼ぐために張り切って出勤した土曜日に
朝からメッチャ喉が痛かったんだよね~そのうち治るべと思っていたら具合が悪くなる一方
これはイカンとお昼に薬を飲んだけど、効き目がなく帰ろうかと思ったほどだったな~
なんとか終業時間まで頑張って仕事してヘロヘロ状態で帰宅後に熱計ったら37.7度ここしばらく37度後半の熱を出してなかったからキツかったみたいその日の深夜には38.3度という大台に乗ってました

が、

そこは、さすがのくーこさん昨日一日で熱を下げてやりました
余程じゃない限り食欲が落ちない食い意地の張りっぷりが功を奏したみたい
しかも、食うもの食って薬飲んでダラダラ寝てたのに体重が1キロ減っていたよママン曰く、発熱でエネルギー消耗しただけみたいだけど多分今日は体重が戻ってると思うから体重計に乗るのは明日の入浴後にします(笑)

スポンサーサイト

2010/05/17 20:15 |日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
