スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

キター(゜∀゜)!!!

これが来なきゃ春は来ないといわれるやませ雪が降りました

が、・・・

降り過ぎです

くーこの所は50cm位積もったよ八戸に至っては3月の降雪量を更新したらしい
このベチャ雪で記録更新するなよ水分量が多いから重くて片付けれないのに
くーこは早々と諦めて玄関周りだけやっておしまいにしました(笑)すでに30cm積もったベチャ雪を片付けるなんて、か弱い女子?のくーこ一人じゃ無理だしね
どうせ気温上がるからとけるべ雪に埋もれたくーこの車も次期に出れるでしょう
今現在雪の塊と化してますが


そうそう今日の夕方くーこの携帯にワンギリが・・・着暦見ると市外局番から始まる身に覚えのない番号調べてみたところ県内のデパートの駐車場でした利用したことないんですけど
まぁ、間違いだろうからほっときます(笑)

スポンサーサイト

2010/03/10 19:10 |お出かけCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
