スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

痛っ☆

昨日の朝は前の晩に降った雨が凍りテッカテカでした。
そのテカテカ道でくーこ・・・

転んじゃったよ★しかも、会社の敷地内

つるっ☆と滑った瞬間転ぶまいと頑張ったのがマズかった・・・
両手を後ろ手に着いて尻餅打ちました
首にかなりGがかかりましたけど痛さより恥ずかしさが勝ったんで、滑りながらもすぐに立ち上がりましたよ
玄関に向かう時の曲がり角で後ろ見てみたら人が居たしあの距離に居たって事はくーこの素敵なすってんころりんぶりを見たに違いないあ~カッコ悪い

ロッカー着いて着替えするべと思って手を見てビックリ

手袋の編み目どおりの痣が出来上がってました痛いはずだよまったく

お尻は痛いし何かの拍子に響くんだよねとりあえず小走りすれば確実に痛いのは分かったよ(笑)
青タンになるかと心配したけど、くーこのお尻が肉厚なせいか変化はなし
皆に後から来ると脅された痛みも変わらないので良かったよ
実は滑って転んだのは今シーズン3回目さすがにもう転びたくないわ

スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

2010/02/24 20:38 |日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
