スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

最近

ブログ放置気味ですね~(笑)くーこの近況といえば、今日出勤でした☆
が、今日の出勤は26日の振り替えのため、土曜日なのに休出扱いにはならないので非常に面白くありません
でも、平日が休みで三日連休てのは嬉しいけどね(笑)稼げないけど・・・
今日も仕事が途中で途切れそうだったんで、おっちゃん社員Nさんの仕事奪ってやりました
だって、要領悪いんだもん・・・Nさんが頑張ってくれないと、くーこたちの仕事が滞るから我慢できなく手伝っちゃったよ
来週の木曜日が納品なのに呑気すぎだよ少しは効率よく動いて欲しいけど、期間従業員の立場だから言えないし
ってここで愚痴ってもしょうがないけど

来週は三日連休が待ってるし、明日は日舞の講習会なんで気を取り直して頑張っていきますよ

スポンサーサイト

2010/02/20 19:50 |日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
