スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

まったり☆

久しぶりにまったりとした休日を過ごしました
ここ最近は休日出勤があったり、イトコんとこのちびっ子達の面倒みたり、遊びに出たりとしてたんで・・・(笑)
ゴロゴロとテレビ見たり、本読んだり、ゲームやったりと一日のほほんとしてました
貧乏性なゆえこういう休日を過ごすと損した気分になるんだけどね
明日から忙しくなるだろうし、たまにはこんな休日もいいことにしよう(笑)
てか、やれる時にやっとかないとママンに差をつけられちゃうしね

ドラクエ6

くーこは休みのときしかやってないけど、ママンは一日一時間までと小学生みたいな決まりを自分に課して着々と進めてるんだよねしかも、最新のDSをドラクエのために買ったという気合の入れよう61歳のおばちゃん頑張ってます
くーこも負けてられないぜ

スポンサーサイト

2010/02/07 21:24 |日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
