スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

久しぶり☆

今月に入ってからようやく朝から就業時間までしました(え)
今月から配属された仕事が思うように進まず、くーこ達の工程までこないんだもん
1・2日はずっと待機でした・・・ただ待ってるだけってのも疲れるのよね
掃除や雑用やってもせいぜい1,2時間で終わっちゃうし、何だかな~
黙っているだけでも給料出るからくーこ達はありがたいけど、コスト削減という割りに無駄なことばかりしてますよ、くーこの会社
でも、仕事ないから帰れと言われるまでは帰りませんけどね
昨日は午後から先月やっていた仕事をやったけど午前中は待機だったし
今日は一年前にやっていた仕事を任されましたよ☆
最初は感覚を取り戻すまでは大変だったけど、感覚取り戻した後はひたすら睡魔との闘いでした
この仕事慣れれば超簡単なうえ単調だから仕事内容より睡魔がつらい
くーこが配属された仕事が軌道に乗るのは来週月曜日かららしいので明日もまた今日の仕事かも・・・
今日はドラクエやらないで早寝でもしてみるつもり(←え)

スポンサーサイト

2010/02/04 20:17 |仕事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
