

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

100円☆

今日も残業で稼いできましたくーこですぴーす
今日は現在くーこが携わってない仕事を残業う~ん前にやっていたとはいえ、最初は2年前で一年ブランクがあって去年の秋に2,3回手伝って以来3ヶ月ぶりの仕事でした(笑)この仕事、一応最初のデーター入力から最後の梱包まで一人でやってたくーこは使いやすいんだろうね-ω-

本っっっ当ビックリいいように使われてるよorzまったく・・・ため息

それでも、急遽残業で手伝ってくれた御礼として上司からジュース代100円貰って喜ぶくーこは安い女よね~えへ

ある意味エコ?(違う)


テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

2010/01/21 22:23 |仕事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
