スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

祝☆

本日ママンが退院しました☆結局精密検査はしなかったよかおくーこ的にして欲しかったけど本人がまた今回のようなことがあったらすると言ってるのでね~う~ん明日から仕事復帰するというくらい元気なんで大丈夫かな?今週くらい休めばいいのに・・・と思ったけどママンが好きなようにするのが一番だしねうふ
とはいえ、無理してほしくないな~ダッシュ

無理といえば、今週3回残業なんだよねどよ~ん昨日一回目の残業で明日と金曜日も残業、事によっちゃ休日出勤っす汗稼げるけど体力的にキツイな(笑)
まぁ、稼げるときに稼いでおかないといつどうなるか分からないしね-ω-

スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

2010/01/19 21:16 |日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
