スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

相変わらず

首のコリと指先の皮剥けに悩まされっぱなしのくーこです☆
コリはバンデリンとストレッチでどうにかなるものの、指はどうにもならんどよ~ん効率上素手で製品を取り扱ってる為ハンドクリームは厳禁ばつ(赤)製品に余計な油がついちゃうから塗れないのよねかお
塗るとしたら寝る前かな~・・・。塗って手袋して寝るしかないかダッシュぬくだまって寝付けなさそう苦笑

そうじゃなくても昨日寝付けなくて寝不足なのにむぅムシャクシャ女の子のせいもあってか肌が荒れてるのに追い討ちかけてどうするよ自分orz今日は早く寝なきゃ汗

雪がまた降りそうだし、明日は早起きして雪かきかな?休日出勤でもあるし、やっぱ今日は早く寝よう(笑)
来週から残業三回あるみたいだしかおふぅ

どうせ、この雪で何処にも行けないから思いっきり稼いできますかうーむ絵文字名を入力してください

スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

2010/01/15 18:57 |仕事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
