スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

なぞなぞ。

今日もイトコ一家が遊びに来ております-ω-連休最後くらいはまったりと過ごしたかったんだけどな~どよ~ん
冬だと他に行くとこないから仕方ないかぁ~かおダッシュショッピングセンターだと下手に金がかかるし、風邪とか貰ってくるかもしんないしねう~ん行きにくい家と思われて敬遠されるよりはマシだけどね笑この借りはくーこにお子が出来たときに思いっきり甘えさせて頂く為に取っておこうアップロードファイル

先ほど、5歳のお兄ちゃんがお昼寝から起きてきて開口一番

「さっきの答えの“い”って“いなり寿司”の“い”だよね?かお


・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

何の話?!?!?!

どうやらお昼寝の直前になぞなぞで遊んだせいか夢でもなぞなぞしていたらしいにこにこアップロードファイル
一体どんななぞなぞだったんだろう・・・汗想像つかねぇ(笑)

余りにも唐突だったから「そんな話してないよ?苦笑」と言ってしまった大人気ないくーこorz
5歳のお兄ちゃんを「あれ~???普通顔」と言わせて悩ませてしまいましたむぅjumee☆uuummm1b

チビッ子たちと遊んでいれば今みたいな唐突なことがあるからな~-ω-油断できませんビックリある意味脳トレ?(笑)
正直連休毎日来られて・・・う~んですが、将来の勉強にもなってるから良しとしよううーむキラキラ(何様?!)

スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

2010/01/11 15:41 |日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
