

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

首が・・・

痛くて下を向けないくーこどす☆
下を向いたままの作業のため固まったらしい・・・。慣れない仕事ゆえ変に力が入ってるんだろうなかお
指の皮も硬くなってきたり剥けそうになってきたり浮腫んだりと早くも満身創痍?
昨日どんな立ち方したのか何故か内腿が筋肉痛という珍現象まで起きてます(笑)
とにかく今日はバンテリン塗って寝よう!そうしようどよ~ん

そうそう豆電球うちのチャチャいちごちゃん血糖値が高いため引き続き入院中ですかお
でも元気になってきてるみたいうふ明日こそ退院できれば良いな・・・。


テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

2010/01/06 20:29 |仕事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
