スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

リベンジ☆

今日は早速リベンジしてきたよ☆
昨日の防寒靴でかなり満足してしまったため、何年も前から欲しいと思っているウエスタンブーツや最近気になってきたニーハイorサイハイブーツ見たかったのに一回も靴屋に入らなかったという(笑)
ウエスタンブーツ購入は来冬に持ち越しか?!いつになったらウエスタンブーツ買えるんだろうどよ~ん
デザインが好みでもヒールが高かったり、ヒールが低くてもデザインが好みじゃなかったり・・・むぅムシャクシャ
長く履きたいから妥協したくないのよね~ダッシュたまには地元ジャスコじゃないとこに行かないとダメっすね笑

服とかもほとんどジャスコの専門店で買っているので少し飽きているのでしょうか・・・
見に行ってもいまいちピンとくるものが無かったです顔01
とかいいつつ、半額のシャツワンピやセール品のレッグウォーマーと下着のセット、スキニーパンツとしっかり買ってきましたけどアップロードファイル
10%オフのキルト加工のコート気になったけど、地味めな色だったため食指が動かずう~ん
去年札幌で見つけた紫のキルト加工のコートが忘れられないみたいですかお3万もしたやつだけど・・・
ある店の福袋に入っているダウンコートにかなり惹かれたけど、ダウンコート以外の中身に大して魅力感じなかったしかお
買ったら買ったで全部着るとは思うけど、くーこのメインはダウンコートキラキラ

よしビックリ

福袋が値下げしたら買おうビックリビックリ(それはないだろ)

スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

2010/01/03 18:48 |お出かけCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
