スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

初売り☆

今日行ってまいりました☆
混み方がハンパないよどよ~ん意気込んで行ったものの人混みでテンションダウンやじるし
欲しいものがあっても混んでいると思考力がダウンして吟味できないくーこですかお
でも、防寒の靴は買ってきたぞいえへキラキラしかも30%オフビックリ
これでようやく7年物の水が浸みてくる防寒靴とおさらば出来る(笑)
気に入ったのが無くて買い替えれなかったんだよね苦笑
見た目はショートブーツっぽいし最近ハマっているレッグウォーマーと合わせてはいても可愛いかとアップロードファイル
今日はパパンも一緒だったせいもあってゆっくり見れませんでしたが、明日はパパンはお留守番らしいのでリベンジしに行こうかと思っておりますかおアップロードファイル

スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

2010/01/02 21:00 |お出かけCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

おめでとう!

気に入った靴を、お得に手に入れられたみたいで、おめでとう!!

靴は、なかなか気に入る物って、見つけれないからねー(-_-;)

そして、意気込んで行っても、人混み見るとテンション下がる気持ち、わかります(笑)
非常にわかります(笑)

あと、お父さんいると、気使って見たいものも、見れなくなっちゃうよね……
やはり、服関係の買い物は、女だけで行くのが一番!

パパンには悪いけど(笑)お留守番してもらって、リベンジがんば☆

No:39 2010/01/03 13:15 | 七崎 #- URL編集 ]

おかげさまで☆

リベンジしてきましたよ☆
相変わらずの人混みでテンション半減しましたけど(笑)

ベンチや壁際で待たされ疲れの男性陣見ると女の買い物につき合わせるのはやっぱりかわいそうかなとも思っちゃった(^^;)

No:40 2010/01/03 17:59 | くーこ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
