

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

やっぱりね、そうだよね

しんどいね、試練だね・・・
氷川きよしの歌が聞こえてきそうですかお変則勤務が9日までに延長になったよ☆
本来の仕事は残業&休日出勤しないと出荷に間に合わないのは確定だし、変則勤務終了と同時に残業&休日出勤
地獄に突入しそうどよ~ん
この分だと友達にも彼氏にも会えそうに無いぞえーん稼げるけど、心のオアシスが・・・orz
今は気が張り詰めているから何とも無いけど、年末にダウンしそうな予感う~ん
飲み会やお食事会やクリスマスや忘年会や大晦日やお正月が控えてるんだから意地でも風邪なんか引かないようにしなきゃビックリ
実は今微妙な感じだけど葛根湯とチョコラBBで乗り切ってやるかおふぅ


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

2009/12/04 13:10 |仕事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
