

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

はてさて・・・

今日から三日間の変則勤務(14~22時半)になったくーこどす☆
し・か・もビックリその仕事くーこの本来の仕事じゃないのにねう~ん
人が集まらないのと、くーこたちの仕事が無いのが重なったためにこんな事にどよ~ん
課長直々のご指名なんで断りにくいしふぅ
稼げるといっても時給が200円高いくらいなんだよな~・・・人が集まらなくて当然だぁねかお
ブログ更新したいネタがあるのにまた出来そうにないわ(言い訳)

とりあえず今週末は飲み会なんで風邪ひかないように乗り切って見せますファイト


テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

2009/12/02 13:05 |仕事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
