

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

頼むよ・・・

ケータイの調子が悪くてショップに持ち込み、本体取り寄せになって10日経過・・・顔01
「一週間かからないと思います」
と言われて10日・・・・・・。
「入荷しましたらご連絡差し上げます」
と言われて10日・・・・・・・・・。
連絡こねーーーかお
と、いう訳で痺れを切らしてこちらから電話しちゃったよ☆
事の経緯を電話で説明したら確認してみるとの事、その結果・・・
すでに入荷済みだってさ
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
オイムカッ
くーこが連絡取らなかったらいつまで放置する気だったんですか?どよ~ん
連絡するって言ったんだからちゃんと仕事してよ~ふぅ
一応「ご連絡が遅くなって申し訳ありませんでした」と言ってくれたからいいけどかお
怒らずにあえて謙った言い方をしたくーこも嫌味な嫌な奴だね~(笑)
しかも、明日早速取りに行くのに閉店間際な上にデーター書き換えに一時間を要するのにねえへ
まっ、仕事終わりだからその時間になる訳で嫌がらせではないですようーむ
明日でケータイが完全復活すればいいな・・・


テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

2009/10/27 21:35 |日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
