

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ふらふら

昨日からなんだかめまいがするような・・・。恐いから熱は測らないでおこう(笑)
つか、休めないしね☆
予定台数いってないので休めません号泣その予定台数もありえない台数だから絶対に達成できないと思うけど・・・顔01人間の手でやれることの限界超えちゃってますからかおあは
三人ラインで全ての工程でほぼ人の手の作業で一日5000台は無理だと思うゾ☆
何考えてんだよムカッウチの上司どよ~ん作業者の意見を聞かず数字やデーターだけで決めるんだもんな~アップロードファイルアップロードファイル
昼休みとかの休憩返上でバンバン流さないと達成できないって絶対ビックリ
それだけ流すとなると不良も見落とす可能性が増えるのにねう~ん
人を増やさずに台数を増やして品質を落とさないってのは限界があるよ・・・。
台数上げなきゃ上げないで急かされるのでバンバン流してますよ希望どおりにね怒り
そのかわり、品質はどうなってるかは知らん-ω-(オイ)勿論品質には最低限守ってますよ
今んとこ、品管から何も言われてないから大丈夫なんでしょう(笑)
くーこ達は「台数流せ」と与えられた仕事をこなすのみ!!台数は上がっても品質が落ちたのなら、それはありえない台数を設定した上司の責任だしね♪
それでも今日4023台流してきたぞ絵文字名を入力してください今日もシップとバンデリンのお世話になります(笑)


・・・久々の更新が仕事のグチって・・・


2009/10/21 21:52 |仕事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
