スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

三度手間・・・

今日ようやくDOCOMOショップに行ってまいりました☆
くしくも(?)今日は航空祭戦闘機(F-22ラプター)対向車線の渋滞を眺めながら八戸に向かいました。
本当は昨日行くはずが、起きたのが10時、午後からお稽古で午前中に行けなくなり、お稽古から帰ってきたのが5時過ぎで疲れて行く気力が沸かなかったのよねかお
彼氏に「ちゃんと店行った?」と聞かれたんで
「まだ行ってないから、連れて行ってハート
と甘えてみたところ、丁重にお断りされたんで一人で行ってきましたよむぅムシャクシャ

行って診断してもらった結果、

・本体異常なし
・電池パック異常なし

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
んな、アホな顔

だって、朝充電して仕事中は電源切って、仕事終わりに電源入れたとたん電池切れるんですけど変な汗
それも、全部説明したんですけどねふぅ
とりあえず、本体の故障かもしれないんでまたまた本体交換ですがっくりしかも在庫が無いから取り寄せになるからまたガソリン代かけて行かなきゃだすよう~ん
代金かからないからいいけどさ~ため息
メンドクサイなぁ怒もう怒

スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

2009/10/18 15:06 |お出かけCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
