スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

う~ん・・・・

ケータイの調子が思わしくありませんう~ん昨日新しい本体と交換したばかりなのにどよ~ん朝七時に充電が完了して、日中は仕事でほとんど触ってないのに午後三時で電池一本、終業の夕方五時に電池切れって・・・
しばらく様子見てダメならまたDOCOMOショップ行かなきゃな~かおふぅあぁメンドクサイ絵文字名を入力してください

でも、好きなことなら手間がかかってもめんどくさがらずにやるよね~かおだぶるはーと
日舞のお稽古が終わって帰ってきたのが八時過ぎにも関わらず作っちゃったよ☆

パウンドケーキ絵文字名を入力してください
秋のパウンドケ
しかも二種類作っちったアップロードファイル
秋の味覚に挑戦してみたけど味はどうだか知らないやてへっ(ヲイ)

スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

2009/10/13 23:17 |料理COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

栗の方を、くれるといいよ!←オイ

携帯は早めの方がいいよ。
3日様子見てダメなら、殴りこみ(・∀・)qイェー

No:37 2009/10/13 23:33 | 七崎 #- URL編集 ]

くーこ何の事だかわからないわぁ(´∀`)←オイ
栗も柿も可もなく不可もなくな出来です(笑)
まぁ、今度遊ぶ時はなにか差し入れしますよ(。-∀-)

ケータイ早めにいかないと使い物になりません(~ヘ~;)だけど平日にDOCOMOショップに行くのは厳しいから必然的に三日間は様子見になりますよ(笑)

No:38 2009/10/14 20:56 | くーこ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
