

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ピカピカ☆

今日突如DOCOMOのiチャンネルが見れなくなってたよ☆
じいちゃんとこ行くついでにDOCOMOショップに行ってきました-ω-
メールの送受信OK、iモードOK、ネット系の異常はなし。くーこのケータイのiチャンネルはカーソルの上ボタンを押せば見れるのですが、なんぼ押しても見れないし・・・う~んかと言ってカーソルは普通に動くので自分ではどうしようもなくショップに持ち込みましたよかお
ショップに持っていって診断受けたら異常なしだそうで・・・
ただ、iチャンネルのみ見れないのは確かなんで本体交換してきました絵文字名を入力してください
ボディがピカピカですぞかおこのピカピカ加減がいつまで持つかは分からないけど(オイ)大事に使おっ流れ星


2009/10/12 19:41 |お出かけCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
