

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

中秋の名月☆

今日は十五夜ですね十五夜
くーこの住むとこはキレイな月が見れましたよきゃー絵文字名を入力してください
月
ケータイで撮ったんで微妙だけど(笑)
お月見といえばお団子団子キラキラって事で作ってみましたきゃハート




















パウンドケーキハート

パウンドケーキ

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

だって、くーこお団子作れないんだもんむぅ・・・・・・

てか、無塩バターの賞味期限が切れていたし、アーモンドパウダーとラム酒付けレーズンが中途半端に余っていたから作ったんだけどね-ω-えへ
まだバターは余ってるから次はクッキーでも作ろうかな♪


テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

2009/10/03 21:33 |日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
