スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

う~ん・・・

今回仕事復帰で大したことないけど、悩みが出来たかな~?
くーこの復帰日は24日だったんだけど、他の方々は30日からでした。30日復帰組が来るまでくーこは一人でお昼をとってました。別にくーこは一人でも、誰か隣に来ても、どちらでも構わないのですが、今回隣に来た人苦手なんだよね・・・がっくり口を開けば人の悪口や文句しか言わないんだもん汗くーこと共通の友人がいるのですが、その友人を通してくーこの事を聞き出そうとしたり(友人が誤魔化してくれてます)何かと人の詮索(あら探し)をするのでハッキリいって嫌いなタイプう~ん
でも、今仕事も一緒だし下手に揉めて周りを巻き込む訳にもいかないので当たり障りの無いように仲良くしていかなきゃかおふぅ
この人、仕事と私情を割り切れないので困るんですよむぅどんなに嫌いでもそれを前面に出したらギスギスした雰囲気になって仕事にならんだろムカッて思うんだけど・・・。性格と言っちゃ~それまでなんだけどね笑
こういう人の対処方法として、何か悪口や文句を言っていても「へ~、そうなんだ~」と聞いてる振りをしつつ右から左に流せばいいのに、くーこの性格上「気にしすぎ、考えすぎ」と突っ込みを入れてしまいますどよ~ん最初はスルー出来ても余りにも一方的過ぎてイラっ怒りとしてついつい・・・くーこもまだまだですね(笑)
コミュニケーションスキルを高める良い機会と思って当たり障りの無いように付き合っていきますよビックリ

スポンサーサイト

2009/10/02 21:37 |仕事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
