スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

暇・・・

昨日今日と他の部署に回されていましたかお
何故って?

くーこの所属先の仕事が無いから☆

月末てのもあるけどね~何だかなぁう~ん
そういや、今週入ってからくーこの本来の仕事してないや(笑)
月曜日は一年前に二ヶ月くらいやってた仕事を任されたしふぅ
この仕事、データーの入力から検査二種類、基盤分割、ラベル張り、外観検査、梱包、全部一人でやるから覚えるの苦労した割りにすっかり忘れていたよかおアップロードファイル
それなのに今日中に全部上げてと言われたからやってやったさかお絵文字名を入力してください
だって製造長、作業長、品管の人に立て続けに頼むと言われたら・・・ねぇ笑
頑張りすぎて最後30分くらい時間を余してしまいましたけど-ω-

でも、今日はそんなもんじゃなかった。昨日今日と回された部署でも今日中に上げてほしいと言われたんで頑張ったら3時間も時間を持て余してしまったどよ~ん
所属先に戻ろうにも仕事無いからそっちで待機ていわれるし・・・顔01これでも、ペース考えてゆっくりやったのにな~絵文字名を入力してください
なんの仕事も与えられずただただ待機してましたため息
明日は半日で仕事が終わるけど仕事がちゃんとありますようにアップロードファイル

スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

2009/09/30 23:22 |仕事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
