

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

結局

昨日の残業も今日の休日出勤もなくなりました・・・顔01
人が折角稼ごうと意気込んだらコレですよふぅ相変わらず話がコロコロ変わる職場ですう~ん
残業とか休出とか間に合わないからするものなのに、残業したら翌日の早朝分の部品が無くなるのにもかかわらず残業して翌日時間を持て余したり、出荷に間に合ってるのに生産ペース落とさないから月末仕事がなくなり待機になったりと効率の悪さも変わってませんね~。
くーこは所詮派遣なんで余計なことは言わず与えられた仕事をこなすのみですけど、たまにイラおこるっときてみたりきゃえへ
来月出荷が少ないのに派遣から新たに5~6人くるらしいけど、仕事無くて人を持て余すんじゃないかな~かおどうなることやら・・・汗


2009/09/26 16:13 |日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
