スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

久しぶり☆

お菓子作りしました♪
今回は初挑戦のプリンとガトーショコラ、パウンドケーキの三品絵文字名を入力してください
久々のお菓子作りのせいか手際が悪くてバタバタしてたけどね・・・-ω-
プリン作るのに暖めた砂糖入りの牛乳をボウルに移すのに派手にこぼすわ、蒸し時間思いっきり間違えて一回目は固まらず再度蒸し直ししたからね~(笑)・・・の割りに舌触りなめらかなプリンに仕上がりましたけどうーむきらーん
味は・・・まぁ、その~う~ん牛乳をこぼした分甘さ控えめなプリンです笑カラメルソースを加えるとそれなりに美味しいと思うけど、カラメルソースなしだと甘い茶碗蒸し(byママン)かおふぅリベンジ決定ビックリ今度はウマ~だぶるはーとなプリン作っちゃるかお

今回ケーキ二種類作ったのは生クリームが余るから
あと50cc残ってるから明日また何か作ろうかな~

スポンサーサイト

2009/09/22 14:45 |料理COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
