

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ダイエット☆

自分の許容範囲をオーバーしてから自己流ダイエットを再開しとりあえず1キロ落としましたうーむきらーん
今日は予定が開いたんで掃除に明け暮れましたかおふぅ
居間、台所、廊下、階段、自室、トイレを掃除機かけて拭いてピッカピカ絵文字名を入力してくださいにしてやったもんね~かおハート
ついでにプチ衣替えもしたしアップロードファイル準備万端ですよ
車庫も玄関も気になったから掃除してキレイになったのを見て一人悦に入ってますニヤニヤ
頑張ったおかげで体重も一キロ減ったしねきゃえへ
どうせ食べたら元に戻るだろうケド(笑)


2009/09/21 21:15 |お出かけCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
