

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

毎回思うこと

Mステやスマスマで歌って踊るSMAP見ると

ライブ行きたい!!!

と心の底から思うえっ
バンバカとかテレビの前で合の手入れて見ちゃってたよかおSMAPの夏歌ランキング中も合の手入れてしまった(笑)

剛の映画キャンペーンにイマイチ乗り切れないのもライブがないからモチベーション下がってるんだろうなと・・・。SMAPの剛が一番好きなんで笑
もちろん俳優やってる剛も好きだけど、SMAPとして歌って踊っている剛が一番かっこいいとくーこは思う。それは他のメンバーも同じ・・・っていうか剛よりSMAPが一番好きですheart-red
この感覚分かってもらえるだろうか・・・汗


テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

2009/08/28 21:21 |SMAPCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
