

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

健康的?!

海に行って三日目・・・焼けた肌を更に焼いたな~汗とつくづく思う昼下がり・・・-ω-う~ん

ポッキー1

もともと色黒なのに更に黒くしてどうするんだ自分かお
一応、日焼け止めクリームは肌が露出する部分すべてに塗って、化粧もして帽子を被ってサングラス着用、肩からバスタオルかけて日焼け対策したのにな~かおふぅ
長時間直射日光たいように当たっていれば避けられないのね><汗
毎日車の運転してるから腕はどうしても焼けちゃいますね~笑
来年は腕カバー買おうかおきらーんてか、今だともしかしたら安売りしてたりしてアップロードファイル来年の為に探してみようっときゃー♪

しかし黒いな~むぅ・・・
ポッキー2
フローリングの床と大して変わりないよウインクキラキラY(白いあんよが黒さを引き立ててるしアイコン名を入力してください
別にくーこギャル系目指してるわけじゃないのに切ないぜえーん汗



テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

2009/08/26 14:34 |日常COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

NoTitle

あはははは!
やっぱ焼けてたか!

どうやっても直射日光には、勝てないよねー……
マジ痛かったもん!日差し!

アームカバーなら、セリアにかわいいのいっぱい置いてるよ☆
100円でも、ちゃんと買えますぜ!

No:33 2009/08/26 14:41 | 七崎 #- URL編集 ]

Re: NoTitle

もう見事に真っ黒よ(笑)
自然にはどうやっても勝てないわ~

セリア情報ありがとうVv明日早速見てきま~す(^^)

No:34 2009/08/26 20:23 | くーこ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
