

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

家庭菜園

くーこ家の庭はママンの趣味である家庭菜園があります。
トマト
赤く美味しそうになってるでしょにっこり今年トマトが不作なんで貴重ですかおきらーん

な・の・に!!!

カラスからすに一個盗られましたがっくり
庭でカラスがアヒルみたいにゴモめいてからすムシャクシャいたんですよ、窓から様子見てみたらそそくさと庭を歩くカラス・・・からす
怪しい汗と姿を追うと隣のブロック塀に移動アップしばらく観察してるといたたまれなくなったのか飛んで行きました






・・・・・熟す直前のオレンジのトマトを咥えてプチトマト

バカー

なんちゅー事をえーん汗もしかしたら他にもやられているのかもアップロードファイル

でもさすがに
ナス
コレはもっていかないでしょううーむ絵文字名を入力してください
こんな立派なのがあったとわビックリ
マーボナス作ってから気づいたよかお
トマトもあることだしラタトゥユでも作ろうかしらかお♪・・・ズッキーニないけど笑
去年ズッキーニ作っていたから、今年も作っていたりしてアップロードファイル

家庭菜園にはノータッチなんで、何が植えてあるか把握してませんえへ
くーこは食べる専門ですからきゃheart-red(オイ)


2009/08/20 21:31 |日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
