スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

八戸花火大会☆

約束破りかけた彼氏を焚きつけてめらめら昨日花火大会に行ってきましたさとと-花火
朝市から帰ってきて大して寝てないのに付き合わされて可哀想に笑♪
でも、これくらいの仕打ちはしてもいいハズ・・・かお(小心者)
渋滞を覚悟していったものの、会場近くの橋で30分動けなかったくらいで、港着いてすぐに駐車場に案内されて近くに停めれたから大して歩かなくて済みましたかおアップロードファイル
屋台を散策して食べ物&場所を確保して後は花火を待つのみキャッハート
開始の花火が鳴りカウントダウン開始ビックリ












ドーン
八花火1

あれかお

二発目ドーン
八花火2

雲め!!!激怒(あと煙)

この日は午後から雲が出始めていて心配していたら、やっぱりこうかいブー
周りからは落胆の声が響き渡ってましたため息
延期になった挙句こうだとガッカリだよね~アップロードファイルアップロードファイル
くーこたちが見ていた位置が風下アップロードファイルだったため風に流されてきた煙絵文字名を入力してくださいで余計に視界不良う~ん
しかも、花火カスも降って来るし陣取った場所も悪かったかもむぅ・・・(花火はかぶりつきだけど) 
早い段階で撤収する人も見受けられましたかおふぅ

高く打ちあがらない花火だと
八花火4
うえこんな感じで最初はキレイ絵文字名を入力してくださいに見れても


八花火5
すぐに煙に邪魔されてうえこんな感じむぅムシャクシャ


でもたまに
八花火6
てな感じでキレイ絵文字名を入力してくださいに見れたりもしましたようーむきらーんたまにね・・・アップロードファイルふぅ


八花火7
ほとんどが雲と煙によって半分は隠されてました笑

でも、十和田湖の湖水祭りよりかはマシかおビックリ
あれは3分の2くらい花火隠れていたからね(笑)しかも土砂降りというオマケつき苦笑
あれを見ているせいで思ったよりは見れると思っちゃいました笑汗

だ・け・ど

目当てだった15号球は見れなかったどよ~ん
というより

わからなかった(爆)

彼氏曰くアンコール前に上がったのがそうじゃねかお?とのこと
言われてみればやたらとデカイのが上がったね~-ω-

雲と煙で全然見えなかったケド!!!

雲と煙の中の光と音のデカさは凄かったからそうなんでしょうかおキラキラ(多分)

八花火8
時系列で言えばこの花火の後に上がったんだろうなう~ん

見たかったぜ15尺球えっビックリ
また来年に期待しときましょう-ω-ほっ

帰りも思ったほどの渋滞はなく30分で渋滞から脱出スイスイと帰れましたぴーすあっ02
この分だと今月末の三沢花火大会も大して渋滞しなかったりしてえへアップロードファイル(甘い)
花火三昧していたら行けるとこは行きたいという欲が出てきちゃったかお♪
十和田で視界良好の中花火見てきたんだけどね笑
彼氏はさすがに4回目は付き合ってくれないだろうし、友達を誘おうかどうか目論み中うーむう~ん
家からも見えるけどパパンたちの寝室だから落ち着かないのよね~><汗
三沢の花火大会は15、6年行ってないし今年こそは行きたいなきゃだぶるはーと














スポンサーサイト

2009/08/17 21:43 |お出かけCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
