スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

十和田花火大会☆

昨日は十和田花火大会に行ってきましたさとと-花火
一昨日あたりからようやく晴れて晴れ暑くなり汗夏らしくなりましたかお
昨日は午後から晴天晴れ絶好の花火日和絵文字名を入力してください
が、友人達の体調が思わしくなくやじるし友人達はキャンセルにえーん
花火大会のときに紹介しようと思った彼氏と見に行ってきましたくるまダッシュ
誘っておいて忘れていた彼氏と道中ケンカしながら行きましたけどむムカッ(くーこが一方的に怒っていただけですが汗

忘れていた奴怒のせいで会場に着いたのは開始30分前汗
駐車場あるかな・・・と思っていたら、すんなりと停めれて拍子抜け普通顔絵文字名を入力してください
会場近くの中学校の校庭が臨時駐車場だったんだけど、野球のピッチャーマウンドを思いっきり車で踏んだけど・・・いいのか?かお(聞くな)
中学校の隣が陸上競技場が打ち上げ場所さとと-花火で、すでに周りにには見物客ムシャクシャ
ベストポジションを探したいけど、出店も見たいということで出店へGO!→
端から端まで一通り見てる間に開始の合図の花火がビックリ
くーこたちが居たのは出店が並んでいた官庁街通りなんですが、十分ここからでもみれますきゃーGOOD
むしろ、出店散策しながら見れるからこっちのほうが楽しい・・・かも?!

花火1


ただ、散策しながら見ると建物や街路樹が邪魔になったり笑
十花火2

でも、たまにベストポジションで見れたりかおきらーん
十花火3

ある程度目星をつけた店から食べ物アイスを調達してあとはゆっくり見てましたぽ。
さすがにこの時は混んできてペストポジションが見つけれなかったけどかお汗
十花火4


花火の中には変り種もあってこれもその一つ
十花火5
でも、なんだか良く分からないむぅ・・・(オイ)

彼氏が@の花火かおと教えてくれて、くーこも確認じービックリでも撮れなかったどよ~ん
花火ってつくづく写真に収めるのは難しいね困り顔アップロードファイル
にこちゃんスマイルとか@の花火が上がる中、ハートheart-redの花火がいっぱい上がってきましただぶるはーと
これがまた可愛かったきゃーだぶるはーと夜空に浮かぶハートheart-redに妙にテンションチョモランマ手書き風シリーズ矢印上キラキラ
ダメ元でシャッター押したら・・・









ハート

撮れたー!!!

今回一番の収穫ですキラキラ我ながら上手く撮れたかとうーむきらーん

十和田の花火大会初めて行きましたけど、なかなかに良かったですムフフ
花火大会自体久しぶりてのもありましたけど、来て良かった~かおふぅ
来年こそは友達も一緒に見に行かなきゃかおビックリ

今回、ベストポジションを探していて彼氏と出した結論

一番の特等席は中央病院

打ち上げ会場の直線状にあるし、入院病棟は3階からだから障害物の心配もほぼナッシングえへ
しかも喧騒の中で見なくて済むファイトふぅ (出店メシは食べれないけど><
でも、入院する理由が見当たらない-ω-う~んてか、入院したら花火どころじゃないしガーン

来年はみんなでワイワイきゃー♪と行きたいな♪





スポンサーサイト

2009/08/15 23:25 |日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
