

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

あら大変!!!

と、いってものりピーではないです。
ママンの勤めている病院に新型インフルの高校生が来たそうなかお
三沢の高校で3人発症してそうのうちの一人がママンの病院に来院とのこと・・・
来週早々パパンをママンとこの病院に連れて行くんで気をつけなきゃな~ふぅ
マスクや手洗いうがいとか普通の風邪予防していたら大丈夫だろうけど☆

昨日の任侠ヘルパー中にのりピーの長男保護のテロップでちょっとムカってきてみたり顔01ムカッ
気象情報や地震情報ならまだしもさ~絵文字名を入力してください騒ぎすぎダウン
芸能人の事でニューステロップ出す日本は平和だね~ため息
任侠の内容とのりピーのとってる行動が微妙にリンクしてるような・・・汗
母親に愛された記憶もあるからこそ、自分を捨てた母親を恨んでしまう・・・
でも、恨みきれない彦一の葛藤がひしひしと伝わってきたよびえー
のりピー逃げてないで出てきたらいいのにふぅ
子供のためにもさ~子供が本当に可愛そうかお
昔、一つ屋根の下や星の銀貨が好きだっただけに残念です涙


2009/08/07 15:23 |日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
