スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

あらあら、まあまあ

イベントがあってネタ豊富だったのに気力低下中で放置してました爆弾

・誕生日は炭火焼屋さんに連れて行ってもらいました-ω-
ホルモンやらラムやらコブクロやらタン等々・・・実に色気のないものをオーダーえへアップロードファイル
彼氏の前でも食い意地が衰えないのはくーこの良いとこだと思うよheart-red(は怒
焼いてる途中で店のテレビでSMAPのソフトバンクの1分CM流れたしかおだぶるはーと
彼氏の目の前でプチ発狂きゃえへだってSMAPカッコいいんだもんビックリ
録画予約したけど、リアルタイムは見れないかな~絵文字名を入力してくださいと思っていたから得したわぴーす
何回見てもあのCMカッコいいアップロードファイル久々にくーこの中でにヒット絵文字名を入力してください

・三社大祭は寒かったー汗
でも、久々に山車をちゃんと見たんで感動しましたうるうるキラキラ
でもでも、メインはやっぱり
子供店長
可愛かったぁ~かおハート
写真は上手く撮れなかったけど、友人が上手く撮れたんで拝借してアップかおきらーん

子供店長

満面の笑顔で一生懸命手を振っていてめんこかった~きゃーハートハート
店長と与六を交互に叫んできました(笑)
叫ぶのにまったく抵抗がないのはSMAPコンサートで鍛えたお陰だと自負しておりますうーむふぅ
店長前日は新潟でこの日は青森、次の日また新潟というスケジュールだったとか・・・アップロードファイルアップロードファイル
任侠ヘルパーの撮影もあるだろうに夏休みとはいえ大変だ汗
人気者とはいえ休ませてあげてほしいですかお

スポンサーサイト

2009/08/05 20:59 |お出かけCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
