

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

オイ!!!

今日も体中がぬくだまってるくーこです。こんばんわ☆

今日、終業時間間際に残業を頼まれました。とばっちりの残業だったので腑に落ちないながらも、稼いでやるかとその気になったわけですよ
今日も猛暑日一歩手前だったため水分補給もかねて残業前の休憩時間にコーヒー買って一休み
仕事場に戻ったら思ったよりも仕事が溜まってなくて、あら~と思った矢先

「残業しねくても、いかったな」

と作業長がのたまいやがりました
でも、確かにくーこが手伝うほどの仕事量じゃなかったけどムカついたんで

「早く言ってよ~コーヒー代が無駄になった~」

と文句言ったら100円貰いました(笑)別にそんなつもりで言ったわけではないのに
それでも、明日残業の可能性があるからその時にありがたく使わせていただきますか


2010/08/24 20:41 |仕事COMMENT(0)TRACKBACK(2)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»
