

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

あち~

今日は朝から暑いですシャワー浴びたいけど汗がひかなそうだな
でも、今日は夕方から湖水祭りにお出かけだから浴びねば

連休は常に出かけっぱなしだわ(笑)家でもやることがあるのにね
金曜日は検診ついでに用足しに歩いて回ったし、昨日は美容院行って親の買い物のお供、今日は湖水祭り、明日もお友達と遊ぶしう~ん・・・充実してる夜勤や舞台で遊んでられなかったからね~ご褒美です(笑)
コンサートもあるしね


コンサートといえば昨日くーこが参加する札幌公演のチケットが届きました
ママン名義の初日の席は・・・
調べてみたら笑っちゃうくらいのお星様席☆
調べて場所が分かった途端マジで笑ってしまった(笑)一番ノリノリのキラキラ星になっって参りやす


二日目のくーこ名義の席は・・・
何年ぶりかのアリーナ席☆
ただ、ママンとくーこだと埋もれちゃいそうな席だけど、久々のアリーナ席埋もれてもめげずに弾けてきます
今週から再び夜勤だけど、休み中は遊びまくるし、コンサートはあるし、くーこ頑張る


2010/07/18 12:40 |日常COMMENT(0)TRACKBACK(1)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»
