

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

近況☆

更新しないことが普通になりつつありますが、くーこは元気どす☆
最近あったことを箇条書きしちゃうゾ(は?)
・SMAPコンサートの札幌公演のチケット、7月31日と8月1日の両日確保したゼ
・仕事が更新になって9月末まで働けるし念願の有給もついたもんね~
・くーこの住む三沢で「八戸の皆様こんにちわ」と連呼し八戸にお世話になったエピソードを繰り返しながら応援のお願いをしにきた方がいらっさいました
・昨日ウチの木の上で下りられなくなった子猫を保護しました。その子は今日くーこのおばさんのお友達に引き取られました
・・・とこんな感じかな

今度の日曜日に日舞の大きな舞台が控えてるせいかイマイチブログを書く余裕がないのよね(笑)
仕事もしつつ準備もしなくちゃいけないし、体調崩さないようにしないと・・・。
でも、ヤバそうなのよね周期的に女の子が来る気配・・・毎年一回は舞台と女の子と重なるんだよね

な~ぜ~?

やっぱ精神的なもんか?どんだけ小心者なんだくーこ(笑)


2010/06/28 19:11 |日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»
